• 広報ブログ

2021.01.25

ホームページリニューアル&ブログを開始しました!!

この度、エプソンアヴァシスのホームページを全面リニューアルしました。

今回のリニューアルでは「生まれ変わる」をコンセプトに、私たちの目指す方向へ向かって、ひと回りもふた回りも大きくなっていきたい!!という想いを込めたデザイン、メッセージを多く発信しています。

コーポレートページは、「ソフトウェアの、新展開へ。」というメッセージとともに、私たちの大切にしている想い、今までから未来へのビジョンなどを伝えるコンテンツで構成しています。

また、リクルートページは、「Now Reborning...」というメッセージとともに、実際の仕事内容が伝わるよう、事業内容、プロジェクトの取り組み、社員紹介といったコンテンツを用意しています。

2022年卒向けの新卒採用も開始しています。ぜひ、私たちエプソンアヴァシスの仕事をイメージしていただき、私たちと一緒に働いてみたい!と思っていただけたらうれしいです。

ブログ開設!

リニューアルにともない、新たにブログも開設しました。
社長ブログ、エンジニアブログ、採用ブログなど、今まで私たちが外にあまり発信してこなかったさまざまな情報を積極的に発信していきたいと思っています。
そこから、新しい出会いや繋がりが生まれていくよう、これからも色々なことに挑戦していきたいと考えています。

ぜひ、これからもエプソンアヴァシスのホームページをご覧ください。
よろしくお願いいたします。