• 採用ブログ

2021.03.11

アヴァシスへようこそ!~オフィスツアーScene1 本社~

エプソンアヴァシス本社のご案内

長野県での就職を希望するUターン・Iターンのみなさん

暮らしやすい中くらいの田舎のIT企業での就職を考えるJターンのみなさん

名前は聞いたことがあるけど、何の会社なの?と思ってる地元のみなさん

アヴァシスってどんな会社なんだろう??って気になりますよね。


就職活動中の学生さんからは、入社前に社内の雰囲気を知りたいという意見が多くあるようです。

確かに、働く環境や社員の様子って知っておきたいですよね。

会社訪問しても働いている人や社内の様子を見ることってなかなかできないですよね。

ましてやコロナ禍の今、会社訪問すら難しい状況です。


そんなみなさんにリアルなアヴァシスを知っていただくために、本社の紹介動画を公開します。




いかがでしたか? 本社をぐるーっと一周してみましたが、社内の雰囲気は伝わりましたか?


本社注目ポイントをご紹介しますね。

 ◇社員の憩いの場1F多目的ホール

 ◇高い天井で仕切りのない広々とした2Fワーキングスペース

 ◇集中したいときのパーソナルスペース&フリーに使えるミーティングスペースの数々

 ◇ペアプログラミング席で作業する社員


快適な環境で、みなさんのびのびとお仕事しています。


今後、本社以外のオフィスツアー、社員の声、リモートワークで働く様子などもお伝えしていきますね。