• 展示会ブログ

2021.10.12

展示会 出展内容紹介 Part3

バトンリレー第3弾ブログです!

産業フェアin信州の開催が決定し、ワクワクと共にドキドキも増えてきました。

Pプロジェクトの久保田です。皆さん、こんにちは。

当プロジェクトの出展内容について簡単に紹介させて頂きますね。



「伴走型オンライン共創サービス」を出展します


さて、皆さま。突然ですが、以下のような悩みはございませんか?


  • 新規事業のやり方がわからない
  • 新規事業開発の経験者が少ない/いない
  • 業務の効率化とコスト削減しか打ち手が無く限界を感じている
  • コロナ禍など事業に大きな影響を受けており、何か手を打ちたい
  • 新規事業の必要性は分かっているものの、自前主義には限界を感じている...

  • 私たちは、こうした悩みを持つ企業様と、共に学び、考え、寄り添いながら

    新事業を産み出す機会を創る「伴走型共創オンラインサービス」を考えています。

    そのため、産業フェアin信州では多くの企業様とお話させていただきたいと思っています。


    このサービスのキーワードは「学び」と「コミュニティ」です。


    この記事をお読み頂いて、少しでも興味を持たれた方いましたら、

    当日、是非エプソンアヴァシスのブースにお越しください。

    皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


    sangyoufair_banner2021.png

    #新規事業創造 #イノベーション #新しい企画 #産業フェア #長野