• アヴァシスの日常

2021.12.20

クリスマスツリーを飾りました

12月に入り、色々なところでイルミネーションが灯る季節になりましたね。

アヴァシスの本社でもクリスマスツリーを飾ることになりました!

  

総務メンバーが「社員がワクワクできるように」「社内に季節感を」という思いから企画し、本年度は、本社の2か所に2メートルと3メートルのクリスマスツリーを準備してくれました。

 

業務終了後、有志が集まりみんなで飾り付けました。

Christmas2.jpgChristmas2-1.jpgChristmas3.jpgChristmas4-1.JPGChristmas4.jpgChristmas5.jpgChristmas6-1.jpgChristmas6-2.jpg

「このオーナメントはこの辺で・・・」「『MerryChristmas』が傾いてる!」「最後に豆電球の位置を微調整して・・・」などと、みんなでワイワイ楽しみながら飾りつけをしました。

 

飾られている期間は1か月ほど。

本年度は本社だけでしたが、もしかすると来年は他の事業所にも飾られるかもしれません。

 

残念ながら社員しか入れないエリアに設置されているので、来客者の皆さま全員に楽しんでいただけるものではありませんが、もしアヴァシス社内をご見学の際は、どこにあるかぜひ探してみてくださいね。