• アヴァシスの日常

2022.12.09

一足お先にクリスマス気分を・・・

こんにちは。
今年も早いもので師走の時期となりました。

さて、エプソンアヴァシスは、社内のBGMがクリスマス仕様になったりと、
世間より一足お先にクリスマスムードで包まれています



そんな中、本社の2階に登場したのは・・・



とても大きなクリスマスツリー!!!

KIMG0163.JPG

写真だとわかりづらいですが、
なんと3メートルもあるんですよ。


なので、組み立てるのも一苦労です・・・

業務終了後、担当者がクリスマスツリーを組み立てていると、
自然と人が集まってきて最終的には、10名近くの社員が手伝ってくれました!


KIMG0059.JPG

KIMG0044.JPG

「子供が大きくなってからはツリー出してなかったな~」
「こんなに大変だったっけ!?」
「久しぶりだから楽しいね~」
などなど、皆さん様々な思いで手伝って下さったようです。



てっぺんの星が付いた時には、自然と拍手が沸き起こりました!!

KIMG0073.JPG

こんな風に、皆で協力して何かをするのって、楽しいですよね。



クリスマスまでの期間、社員が自由にツリーの飾りつけができるように、
オーナメントも用意されています。(私も真っ先に飾りつけさせていただきました!)

KIMG0157.JPG

打合せと打合せの合間に・・帰り際に・・・
様々な場面で飾りつけしている社員を見かけます。



MicrosoftTeams-image.png

そんな姿を見ていると、【働く場所】である会社でこんな風に童心に返れるのも、当社のいい所だな~と感じますね。



クリスマスツリーは、エプソンアヴァシスの各事業所にも設置されています。
事業所内なので、社員以外の皆さんに直接お見せできないのが大変残念ですが・・・

本社の道路沿いは、イルミネーションで彩られていますので、お近くの方は是非見にいらして下さい。


b78a5b71-e6b4-4751-a2c5-777046c0867c.jpg



寒い日が続いていますので、皆さんお体には十分お気をつけくださいね。