• アヴァシスの日常

2022.12.27

Avasys Business Contest & Tech Contestを開催しました!

先日、記念すべき第1回「Avasys Business Contest & Tech Contest」が開催されました!

new_challenge.jpg

Avasys Business Contest & Avasys Tech Contestとは

Avasys Business Contest、及びAvasys Tech Contestですが、新規事業について考えるきっかけの提供、および当社のコア技術や
人材の発掘を目的に開催されました。
Business Contestでは新規事業のアイデアとテーマにかける情熱が、Tech Contestでは優れた技術が互いにしのぎを削りました。
合わせて全15チームがエントリーという、大盛況なコンテストとなりました!

team_member_all.jpg立役者である出場者の皆さま & 司会のお二人

コンテストは緊張感が漂いつつも、終始和やかな空気の中開催されました。
皆さまの熱い想いがぶつかり合い、ときに笑いあり涙あり(?)のとても楽しい一日でした!

PC080005.JPGオープニングからフルスロットル!

PC080046.JPG発表テーマはどれも個性的で熱量のあるものばかりでした

PC080163.JPG

審査員の方々も真剣です

DSC_0813.JPGまさかのドラムロール生演奏付き表彰式

syugo_syashin.jpg初代チャンピオンチームの皆さま

PC080129_mini.jpg最後はみんなでパシャリ!

受賞したチームも惜しくも受賞を逃したチームも、きっとこの後各々のアイデア・技術・熱量を磨き上げ、
きっと社会への貢献と当社の発展へと繋がるものを生み出していくことでしょう。

皆さま本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!