• 広報ブログ
  • 長野県の暮らし

2023.03.13

松本南事業所の会議室が「キャンピングオフィス」にリニューアルしました!

こんにちは、広報担当の細田です。
このところ空は気まぐれで、落ち着かない天候が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。


さて、エプソンアヴァシス松本南事業所の会議室がリニューアルいたしましたので、今回はその様子をご紹介したいと思います。

松本南事業所ではワクワクするオフィス空間を作ろうという思いのもと、会議室のリニューアルに向けて活動してきました。


リニューアルされたオフィスのコンセプトはキャンピングオフィス※です!

※キャンピングオフィス→SnowPeak社が提唱している働き方の名称(https://snowpeak-bs.co.jp/solution/human/office-space/sale)


会議室内にはテントやランタン、焚火台、大きなクッションまで用意され、まるで本物のキャンプ場のような空間になっています。

P2270071-2.JPG


P2270070-2.JPG

松本南事業所は小高い場所にあるため、見晴らしがよく、窓から見える景色も最高なんですよ!


「会議室」や「ミーティングルーム」というと、少しかしこまったイメージを持たれがちですが、オフィスとは異なる雰囲気の中で気持ちを切り替えて、少しでも社員間のコミュニケーションが活性化されれば良いな、と感じます。


エプソンアヴァシスでは、松本南事業所の会議室以外にも、本社や上田事業所もとてもおしゃれな空間となっています!

当社のYouTubeページに、事業所内の様子を撮影した動画もアップされていますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

【AVASYS公式YouTubeチャンネル】

エプソンアヴァシス社内紹介 上田本社 - YouTube

エプソンアヴァシス社内紹介 上田事業所 - YouTube

エプソンアヴァシス社内紹介 上田事業所メイキング編 - YouTube