• 広報ブログ

2023.07.31

公立大学法人長野大学様で講演を行いました

7月12日、長野大学のキャリアデザイン論にて、学生の皆さんに向け、当社P事業推進部長 中嶌 洋一による講演が行われました。


講演のテーマは、「働くとは」


同様のテーマで毎年講演を行っており、今年で3回目。講師を務めた中嶌が、自分の過去の経験を交えながら働くとはどういうことかを伝えました。

DSC_1876.jpg

学生の皆さんは、大変熱心にお話を聞いてくださっていました。


画像2.jpg

先生方と一緒に、お互いの体験談を披露する場面もあり、内容の濃い1時間半だったのではないでしょうか!?


今回の講演が、学生の皆さんがキャリアアップを図る際の手助けになれば幸いです。
それぞれが思い描く「なりたい自分」になるために、頑張っていただきたいですね!


今後も、エプソンアヴァシスでは未来ある学生の皆さんを支援してまいります!