• アヴァシスの日常

2023.10.04

2023年度下期キックオフを開催しました

こんにちは、広報担当の細田です。
朝晩は涼しくなり、秋らしさを感じられるようになりましたね。

さて、先日、2023年度下期のキックオフを開催しましたので、その様子をご紹介したいと思います。


2023年度下期キックオフ

アヴァシスでは、半期ごとに全社でキックオフを開催しています。
会社の方針、状況を社員に共有すると共に、目標達成に向け一体感を高めるための大切なイベントです。
今回は、本社にパブリック会場が設けられ、その様子をオンライン中継して社員はそれぞれが参加しやすい環境から参加しました。


社長から上期の振り返り、下期の方針が発表されました。
社員は、時折メモを取りながら真剣な眼差しで耳を傾けていました。

P9290671-2.jpg
-武井社長の講演の様子-


また、各部門の本部長からの発表の時間も設けられました。
部門ごとに上期の振り返りと計画を共有することで、他部門の取り組んでいる業務や目指す方向性を知ることができます。

DSC_2401.jpg
-事業推進本部 中島本部長の講演の様子-

DSC_2405-2.jpg
-経営企画本部 山ノ内本部長の講演の様子-


今期は中期経営計画の最終年度となります。
下期も心を一つにして、様々なことに挑戦していきたいと思います。

引き続き情報を掲載していきますので、ブログのチェックをお願いします!