• アヴァシスの日常

2023.04.13

新年度が始まりました

こんにちは。広報担当の細田です。
春の日差しが心地よくなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いよいよ新年度が始まりましたね。


ここで今年度一発目の投稿にふさわしい話題をいくつかご紹介したいと思います。


入社式について


4月3日には、エプソンアヴァシスにも17名の新入社員が入社しました。

入社式2023 (2)[1754].png


これから始まる新生活への期待と緊張が伝わる中、新入社員一人ひとりに抱負を述べていただくと共に、社長から辞令が交付されました。
また、社長や労働者代表より、熱いエールが送られ、皆さんとても真剣な眼差しで聞いていました。


活気あふれるフレッシュな新入社員の皆さんと共に、今期も新たな気持ちで社員一同頑張っていきたいと思います!


桜について


実は、エプソンアヴァシス周辺は多くの桜の木が並んでいます。

85cc2eb2-b68c-48b6-b9ca-8601dcb93fae.jpeg


業務中、ふと窓の外を見渡すと綺麗な桜が見えて癒されます。

今年の満開時期は終了してしまいましたが、お近くの方は来年以降立ち寄ってみてくださいね。


上田事業所のリノベーションについて


先日ご紹介した松本南事業所の会議室に続き(こちらの記事を御覧ください)、上田事業所もリノベーション工事が行われました。

今回は、雰囲気の変わった社内の一部をご紹介させていただきたいと思います。


●リフレッシュルーム

上田事業所 2号館研修室-①.jpg


●ミーティングスペース

上田事業所 居室内.jpg


●食堂

上田事業所 食堂.jpg


事業所内のため、直接御覧頂くことは難しいかもしれませんが、上田事業所にご来社いただいた際には、ガラリと変わった社内の雰囲気をお楽しみくださいね。


今年度も、様々な情報を発信していきたいと思いますので、引き続きブログのチェックをよろしくお願い致します!!