• エンジニアブログ
  • 広報ブログ

2023.08.08

なつやすみはアートであそぼう! 好評開催中です!

デジタルサービス開発部の近藤です。
もうすぐお盆休みで、そわそわしている方も多いのではないでしょうか。

7/28のブログ記事でお伝えした『なつやすみはアートであそぼう!~出張美術館・深掘り!?美楽(びがく)展~』が好評開催中です!
お子様連れも多く、みなさん楽しんでくださっているようです。

all_a.jpg
(長い方では、なんと30分ほど滞在されているとのことでした!)



今回は、イベントにお越しいただいた方にお配りしているノベルティについての紹介です。

会場に設置しているアンケートにお答えいただくと、「カラトンヌ」のマスキングテープをプレゼントしています!
(アプリで作った「ブルトンヌ」が色彩豊かになるので「カラトンヌ」と愛称で呼ばせていただいています^^)

IMG20230807115141.jpg



また、イベント会場だけではなく上田市立美術館さんでも今回の展示会に合わせて連動企画を行っております。

美術館さんではなんと、限定ノベルティ「ブルトンヌ」のポストカードをプレゼントしています!
詳しくは丸の内のイベント会場にある説明をご覧ください。

post_all.png

post.jpg



イベントは9/1(金)まで開催中です。
夏休みでお近くにお越しの際は、思い出づくりにぜひ足を運んでみませんか。

外部リンク: https://www.epson.jp/showroom/marunouchi/epsite/gallery/exhibitions/2023/0726/