• アヴァシスで働く人
  • アヴァシスの日常

2023.12.08

Xmas of AVASYS 2023

つい先日ハロウィンイベントを行ったと思ったら、もうクリスマス・・・
あっという間にこの時期がやってきて驚いてしまいます。

この時期になると、いくつになってもワクワクしますよね~。
ホワイトクリスマスになるかな・・・?どんなケーキを食べようかな・・・?(自分への)プレゼントは何にしようかな・・・?と、既に私の頭の中はクリスマス一色です。

実はアヴァシスも昨年に引き続き、世間より一足お先にクリスマスムードで包まれているんです!


クリスマスツリー

今年も各事業所にクリスマスツリーが登場!
業務の合間や打合せの前後など、社員の皆さんがふとした瞬間にクリスマスを味わってくれたら良いなという思いで、イベントチームが協力し合いながら組み立てを行いましたよ~。

飾り付け.jpg


組み立てに参加できなかった社員用のオーナメントも用意されており、私も早速飾り付けしてみました!
ワクワクして楽しい瞬間でした...!社員の皆さんは是非参加してみて下さいね。

231201104940257.JPG


12月下旬にはクリスマスイベントも予定しています!
素敵な企画が沢山用意されていますので、その様子はまた別の機会にご紹介したいと思います。

では、また!