• アヴァシスの日常

2023.11.13

【社内イベントレポート】Happy Halloween 2023

~Happy Halloween~

定期的に社内イベントを開催しているアヴァシス。
イベントを楽しみながらコミュニケーションが活性化されたり、普段の業務では接点を持つことが少ない社員間で交流してもらいたいという思いで、イベントチームで企画しています。

ハロウィンにもイベントを開催しましたので、その様子をご紹介したいと思います!
※過去にも、パンの日イベント納涼祭についての記事も公開していますのでご覧ください。


 

ハロウィン仕様に彩られる社内

業種柄1日中PCに向かって作業をする社員が多いですが、休憩時間やふとした瞬間に、少しでもイベントを楽しんでもらいたいという思いで、社内をハロウィンでいっぱいにしました!

飾り付けは各事業所ごとに実施。
「どこに何かを飾ろうか」なんて話している時間も楽しいですよね~。

ハロウィン記事(社内).jpg


もちろんお菓子も用意しました。
「Trick or Treat」なんていう必要がないくらいのお菓子の山です。休憩時間にお菓子を食べてほっと一息つけるのも良い時間です。
IMG_6044.jpg


昨年に引き続き、仮装衣装も用意。
中には仮装衣装を持参している社員まで・・・!(笑)

大人になると仮装する機会も減りますから、社員みんなで楽しめるのもアヴァシスの良いところですね。

ハロウィンコスプレ.jpg


 

大人気の謎解きイベントも登場

昨年のハロウィンイベントクリスマスイベントにも登場した謎解きイベントを今年も行いました!

謎解きが大好きな社員が企画や運営を行い、楽しみにしている社員も多く大人気なイベントです。
オンライン開催なので様子をお見せできず残念ですが、難易度が高く苦戦した社員も多かったようです。

次回の謎解きイベントにも期待が高まります!


2023年のハロウィンイベントの様子をご紹介させていただきました!
今後も定期的にイベントを開催する予定ですので、その様子はまた別の機会に。引き続きブログのチェックをお願いします!