• アヴァシスで働く人
  • アヴァシスの日常

2023.12.26

【社内イベントレポート】Xmas event 2023!

この記事を投稿してからあっという間にクリスマスがやってきました。

今回はクリスマスイベントの様子をレポートしていきたいと思います!

アヴァシスでは、社内コミュニケーションの活性化を目的として定期的にイベントを実施しています。
通常の業務では関わることの少ない社員同士がコミュニケーションを図れたらいいな、日々の業務で疲れた身体や心が少しでも癒されたらいいな、そんな思いでイベントチームが企画をしています。

今年は昨年に引き続き素敵な企画を実施しました!


Special Event

12月22日の終業後には、本社の多目的ホールでイベントを開催しました。

オードブルや飲み物も用意され、パーティー気分で盛り上がりました!
食事風景.png


本格的なコーヒーのサービスも!雪も降るような寒い日だったので、心も体も温まりましたよ~。
IMG_7181.jpeg


ボードゲームサークル主催のゲーム会も実施。(サークルについてはまた別の記事でご紹介したいと思います。)
数々のゲームが用意され社員で楽しみましたよ~。皆さん楽しそうですね。
ゲーム会の様子.jpg


大勢の社員が集まって、楽しみながら本気で何かに取り組めるのって素敵なことですね。
今後も様々なイベントを予定していますので、レポートしていきますね。

今年も残り僅かとなりました。年末の忙しい時期ですが、最後まで駆け抜けていきたいと思います。
では、また!